本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

男と女の冴えない会話

なんかつまんなくない?

いや別に。

その言い方、ちょームカつく。

そう?そう見える?

ムカついてるのは私だよ!

ああ。

なにが、ああ、なの?

ムカついているのは俺じゃないってこと。

ムカついてたの?

全然。で、どうすればいい?

なにが?

約束だろ?

私、なんにも約束してないよ。

ああ、人違いか。

ちょっと待って。誰と?

いいじゃん。マジでイライラする女だなあ。

え?私のことイライラ感じてるの?

そういう時もあったってことだよ。

いま、イライラしてたじゃない?

お前だってさっきムラっとしてじゃん。

ムラっとはしてないよ。ムカついたんだよ。

ムラムラしてたんだろ。

小さい男。。

どういう意味?

器が小さい。

その言い方、ムラっとするな。

もういいよ。私達そろそろ割れようよ。

割れないよ。俺、小さいけど硬い器だから。

ここでしか下ネタ言わないでよ。お願い。

わかった。じゃあこの辺で割れるか?

もういいよ、なんかどうでもよくなっちゃった。

俺も。