本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

iPhone8

こんにちは。

ジョブズの孫のワークスです。

というわけで、僕は優秀だけどユーモアがないので、出だしはゴーストライターに書いてもらいました。

ジョブズの孫のワークスです。

この台詞に1億円ペイしました。

さて、僕の隣のテーブルでおばさん2人がずっとおしゃべりしています。

トーンが低く、テンポも遅いので、聞いていて気持ちいいです。

生まれて初めておばさんの会話に好感を抱きました。

なお、話題は次のようにゆったりと移っていきました。

 

最近、腰の調子がいい。

北朝鮮が核実験した。

トランプはニュースのこと嘘だって言ってるらしいよ。本当に。

皇室の方は結婚するだけで大変だねえ。

 

見事です(これ実話)。

iPhoneの発売は延期します。