本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

気分がデッドライン

実はいまエクセルシオール、いわゆるエクセにいます。

カウンター。

駅前のロータリーが見えます。

隣の女の子のノートがちょっとだけ僕のエリアにはみ出てきました。

イライラ。

でも、よく見てみると、はみ出ている部分に「誘って」と書いてある。

困ったな。

デートの待ち合わせをしてるとこだから。

で、「30分だけならいいよ」と付箋に書いて渡したら、「こういうのも楽しいわね」ってノートをますます突き出してきた。

それから、キティーちゃんの絵を描いて僕に見せる。

思わず笑っちゃったら、「ルール違反よ。ぷんぷん」とのこと。

悔しいので4コマ漫画を書いて渡したら、「笑笑」と書いてきた。

僕は「笑笑」と書く女が嫌いなので、席を替えようと思う。