本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

エキチカ

実を言うと僕、エキチカという名前のバンドをやってました。

 

で、昨日、解散しました。

 

僕はボーカルとギター。

森郊外という愛称で親しまれてきました。

 

キーボードは不動さん。

 

主な活動場所はエキナカ

 

メジャーデビューはできなかったけど、本業は公務員だから仕方ない。

 

みなさん、ちゃんと税金払ってね。

 

というわけで、最後の曲です。

お願いだから手拍子はしないでください。

 

『思い出しか忘れられない』

 

思い出しか忘れられない。

思い出しか忘れられない。

覚えてることしか覚えてられない。

 

これで終わり。サンキュー。

 

f:id:honya-taisyou:20170827081857j:image