本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

さようなら

思うところあって、本ブログを終了します。

 

『親にでも書ける読書感想文』シリーズが遺作となりました。このシリーズへのアクセス数は桁違いでした。本ブログ最大のヒット作です。

 

その重圧に耐えられなかったから辞めると言いたいところですが無関係です。それどころか未完で終わったところが、シューベルト的でカッコいいと自負しています。

 

無関係に未完成

 

お気付きの方もいらっしゃったかもしれませんが、本ブログでは一度も絵文字、顔文字を使いませんでした。

(笑)すら使わなかったと思います。

誇りに思っています。

 

ご愛読ありがとうございました。

また、本屋で会いましょう😉