本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

【祝】ブログ開設半年目

先ほど、はてなブログさんからメールを頂きました。

いわゆる祝電ですね。
ありがたいことです。

ただ、「書き残そう、あなたの人生の物語」というところが気に入らないな。

僕のブログ、これで924記事目になるんだけど、僕の人生の物語を書いたことなんてありません。

君のためにだけ書いているんです。

君の顔色を見ながら書いているんです。

君がいなかったら、僕は今ごろ、振り込め詐欺でもやって、荒稼ぎしていたと思います。

924の感謝です。

僕の一方的な恋心、くにしないでね。
(924にかけてみました)

ありがとう。