本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

スーパーエキセントリックダンサー3

僕、今朝は寝不足なんだよね。

寝足りている感じの野郎、もしくは尼を見ると、一生寝かせてやろか?みたいな気分になります。

ハイ。

ちなみにこの、ハイって用法、僕は嫌い。

なんだよ、ハイ、って。

お前は反省する前の槇原敬之さんか?みたいなね。

そういえば、先日、生まれてはじめて『世界にひとつだけの花』をカラオケで歌ってみたんだけど、歌詞がすごいんだね。

徹頭徹尾、道徳の授業みたい。

現代の南無阿弥陀仏だね。

でも、あれを正々堂々と歌えたスマップはやっぱりすごかった。マジで。

で、話を戻すけど、といいつつ、問題はどこまで話を戻すのか、っていうことなんだけど、槇原敬之さんのところに戻すと、さすがにヤバいので最初の部分に戻しましょう。

僕は寝不足。
寝足りてるやつを見るとハイになる。。

でも、物は考えようなんだよね。
僕は「起き足りている」。

ハイ。

これでいいんじゃない?

今日もいい日になりますように!