本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

稲田防衛相はガードがかたい

皆さん、ナンパしたことありますか?
僕はあります!

成功したことありますか?
僕はあります!

優等生っぽい感じの女子高生とサンマルクカフェに行ったこともあります。

サンマルクカフェってどことなく洞窟っぽくて、どことなくエロいよね。

2時間くらいお茶したかな。

割り勘でした。

あのとき、僕は彼女をすっかりモノにしたつもりになっていたから、おごってやらなかったわけ。

で、じゃあ行こうか?みたいな感じで席を立とうとしたら、「私は開示しない」って。

俺、意味わかんなくてさ、「サンマルクまで来てそれはないだろ」って怒鳴っちゃった。

あの時の女子高生が稲田防衛相だって証明はできないんだけどね。

まあ、できるっちゃできるんだけどね。

というわけで、僕はいまツイッターで稲田防衛相についてアンケートしてます。

https://twitter.com/honya_taisyou/status/887661508817108992

どう考えても「3」が面白いです。
本ブログの読者ならわかってくれるはずです。

死んでも1とか2に投票しないでください。
(こんな感じで、テキトーに誘導するのもナンパ師の常套手段です)