本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

特定保健用食品(トクホ)について漫然と語る

おつかれさまー。

さっき撮影が終わりました。
朝帰りです。
助監督も楽じゃありません。

それにしても今回の女優さんはいいなぁ。
熟れきってます。
唇がプラムみたい。
男優さん、羨まP。
今回は徹夜明けだから本能の赴くがままに書いています。

と言いつつ、急転直下、特定保健用食品(トクホ)について書かせてください。

いま飲んでるペットボトルのお茶、妙に高いなと思ったらトクホだったんですね。

付加価値がついているから高いお茶。

得ほしないお茶。

容易に想像できると思いますが、「ほ」を「を」にかけてます。

寝ていないとこういう微妙な駄洒落が思い浮かぶのはなぜだろう?

おやすみなさい。

Twitterも読んでね
https://twitter.com/honya_taisyou