本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

かわいい子ほどグテングテンに寝ている

僕は最近気づいたんだけど、電車の中で、かわいい子ほどグテングテンに寝ている。

美人は起きている。

しかし、この論理には問題がある。

非美人でも、グテングテンに寝ていれば、なんとなくエロチックに見えちゃうことがあって、彼女が起きた時、顔をみて、あーあ、損した!と思っちゃうことがあるのだ。

ちなみに起きている美人はスレンダー系が多い。

そうして、話が突然変わるけど、僕はとりすました金持ち女より、エロチックな女が好きなのだ。

そうして、露骨にいえば、僕はスレンダー系とエロチック系の中間くらいのオンナにモテる傾向があるのだ。

でも、前言撤回すると、本当のことを言うとスレンダー系が一番好きなんだ。

でも、典型的なスレンダー系は僕を相手にしてくれないんだ。

僕には中肉中背がちょうどいい。

エロチック的には可もなく不可もなく、がちょうどいい。

みなさんの感想なんて期待してません。

今日は楽勝、来週も楽勝、来年も楽勝です。