本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

たった3回するだけで一生モノの遊び

すごいタイトルですね。

実はこれ、タイトル先行型の記事です。

適当にタイトルをつけてから書き始める。

スランプの時によくやる手です。

書きたいことは特にありません。

ただ今回は、タイトルからして、下品な虹になることは間違いないと思います。

いま、誤変換しました。

下品な虹。。

スランプな割に面白いことを書けた気がします。

でも、よく考えてみると、これは誤変換したスマホのギャグで、僕の手柄じゃない。

運がよかっただけだっただけ。

下品な蛙。。

これは僕が考えた。

文脈がないと、この言い回しが面白いのか否か判断できない。

でも、文脈はない。

終わり