本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

三連休に三連発(ただし三連休の人に限る)

三連休の出だしから不穏なタイトルですね。
(ただし三連休の人に限る)

なにを三連発する、もしくは三連発されるのか、については読者のご想像にお任せします。

ヒントは「日常的にやってること」です。

閑話休題

今回の記事で、僕が書きたいのは「連発」のことではなく、「(ただし三連休の人に限る)」という「限定感」「配慮感」なんですね。

僕はそういう偽善、大嫌い。

イカした女子アナが「今日から三連発ですね」って言えばいい。

そうしたら、三連休じゃなくても三連発です!

以上。

Twitterも読んでね
https://twitter.com/honya_taisyou