本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

ラブ&ピース

今朝、駅で、「ラブ&ピース」と書かれた真っ黄色のTシャツを着た老人とホームですれ違いました。

白髪で痩せた、サンダル履きの老人でした。

どこにでもいるジジイといえばジジイでした。

Tシャツを除けば。

70歳と仮定しましょう。

彼の青春時代はラブ&ピースな時代だったはずです。

この老人はずっとブレずにラブ&ピースしてきた。

ラブ&ピースwith 頑固さ。

ラブ&ピースに頑固さが加わる。

考察に値する問題だと思います。

でも、今はトイレに行きたいので考察しません。

ちなみに、僕が70歳になった時は、まだ探偵コナンのTシャツを着ていると思います。

でも、松本人志さんのTシャツは着ていないと思う。

コナン with 頑固さ。

松本人志 without 頑固さ。

行ってきます!

Twitterも読んでね https://twitter.com/honya_taisyou