本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

【告白】ブロガー失格

告白しよう。
我は破滅型のブロガーなどではないと。
もう隠すまい。
私は、活動の拠点をブログからツイッターに移すつもりだった。
笑うなら笑え。
私は鳥になろうとしたが羽がなかった。
羽のない道化の目に笑いが浮かぶことはない。
私は宮殿の舞踏会に参加するため、『俺おたく』などという意味不明なサークルに所属しているふりさえした。
学歴も詐称した。
みんな結構だまされた。
その代償に私は愛しの「きよし娘ちゃん」を失った。
恐らく今日、私はギロチンにかけられる。
墓にはこう書いてほしい。
スマホのいじりすぎで視力が落ちたので、タブレットが欲しい」
汝はこの記事からフランス革命の残響を聴くだろう。
しかし、我はフランスとは全く関係ない。

まずこっち見て
https://twitter.com/honya_taisyou/status/883957922182578176

次にこっちを見る
(そうすれば、わかる人にはわかる?我にはわからぬ)

Twitterも読んでね
https://twitter.com/honya_taisyou