本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

【必読】ツイッターの現実 3/3

僕は昨日、破滅型ブロガーの誇りをかけて、ツイッターというアウェイの地で50連発つぶやいてきました。

結論から言うと、僕は、ツイート野郎、ツイート女どもを動揺させることに失敗しました。

というか、僕は需要のないツイートをしてしまいました。

僕は理解しました。

ツイッターは一晩だけの優子ちゃん。
ブログは友達の彼女の直美ちゃん。

優子ちゃんに友達の彼女になれと言っても無駄なだけです。

小さな字で恐縮だけど、次の画像をよーくみてください。

わかる人にはわかると思います。


Twitterも読んでね
https://twitter.com/honya_taisyou