本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

【必読】ツイッターの現実 1/3

僕は昨日、破滅型ブロガーの誇りをかけて、ツイッターというアウェイの地で50連発つぶやいてきました。
悪い姿勢でスマホをいじったので肩が痛いです。
で、その結果です。
分析においては、ツイッターというアプリのツイートアクティビティ機能を用いました。
このデータにどのくらい意味があるのか、僕にはわかりません。
しかし、破滅型のブロガーは数字に弱いので、参考にするしかないのです。

50ツイートのうち最も人気のなかったもの
(インプレッション17)

お雑煮が懐かしい。数の子が食べたい。
#食生活

呆れましたね。
これはどう考えても傑作です。
ツイッターの読者は今が正月だと思っているのでしょうか?

Twitterも読んでね
https://twitter.com/honya_taisyou