本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

ツィートを削除することについて

いままで、ありがとう。お幸せに。
↓(3分後)
やっぱりもう少し続けない?
ここで別れるのって、なんだか不自然だと思う。

ありがちな展開ですね。
(逆のパターンもあるけど)

僕は政治家の「撤回」は断固認めませんが、これは「あり」だと思います。

だって、別れようと思った後で、よりを戻したいと思っただけですから。

トイレに行こうかなと思って、やっぱりまだいいや、と思い直すのと同じです。

では、自分がツイッターでつぶやいたことを、一方的に削除してしまうのはどうでしょう。

昨晩、僕は寝ぼけながら、ツイッターでレベルの低いつぶやきをしてしまいました。

「トイレに行きたいけど、まだ早い気がする」

で、今朝、悩んだ末に削除しました。

というわけで、僕はこれから、トイレに行くのを撤回するように、僕の気分次第で発表済のツィートを削除することにしました。
(もちろん、いいねとか、リツイートしていただいた場合は、女と別れる時と同じ程度には、親身に考えます)

ドゥーユーアンダースタンド?

Twitterも読んでね
https://twitter.com/honya_taisyou