本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

事実を知りたい

(「ダウンタウン松本人志はタイプじゃない」と発言したことについて)

誤解を招きかねないので撤回します。

どんな誤解を招きかねないのですか?

ですから、それはもう撤回したことでありますから。

では撤回する前はどうだったのですか?

誤解を招いておりました。

いまは誤解が解消した?

誤解ってなんですか?

いま誤解を招いていたと言ったじゃないですか?

ですから、事情が変わったので忘れました。

事情が変わったから覚えていない?

はい。ほとんど忘れました。

少しは覚えている?

かすかになら。

なにを覚えているのです?

撤回します。

いまあなたはなにを撤回したのですか?

全部です。このやり取り全部です。

私たちの質問も撤回するのですか?

そういうことになると考えています。

話にならないな。では、最後にもう一度伺います。あなたは、6月27日、松本人志はタイプじゃない、と言いましたか?

じゃあ、逆にお尋ねしますが、私がなんて答えたら、みなさん納得してくださるのですか?

事実です。事実。

具体的な事実ですか?

具体的な事実です。

蚊に刺されたとか?

話をそらさないで下さい。

じゃあ言いましょう。俺の⚫️⚫️⚫️はデカイ。

それ、放送できませんよ。

終わり