本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

都民ファーストの会

昨日の都議選。

都民ファーストの会、大躍進、おめでとうございます!

話は変わりますが、腰が痛くなったので、今朝、バンテリンを塗ったのですが、塗りすぎました。

暑さと相まって、背中から汗が噴き出している感じです。

話を戻しますが、都民ファーストの会にあやかって、僕は今日、「レディーファーストの会」を結党することにいたしました。

このシャレ、あんまり面白くないと思ったでしょ?

全然わかってないです。

レディーファーストの会は、バンテリンを塗りすぎた女性の背中を拭いてあげる会なのです。

もちろん、肩でもオーケーです。

マニアックなシャレでしょ。

都民ファーストの会

僕は今朝、腰にバンテリンを塗りすぎた。

同じ問題で悩んでいる女性がいたら助けてあげたい

レディーファーストの会

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村