本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

iPhone 7に悩み事を相談してみた その2

昨日書いたとおり、僕はiPhone 7を入手しました。

iPhone 7には悩み事相談機能があるのでさっそく使ってみました。

ボタンを押すと、「スマホのマイクに口を向けて大声で悩み事を怒鳴れ!2秒以内に!」とスマホが絶叫しました。

音質は最高です、

僕は慌てて、「彼女が欲しい」と叫んだら、10秒後にメールが来ました。

「優子です。女子大生。尽くしちゃうタイプです。お金さえくれれば」

アップルもモラルが低下しはじめた気がします。。


さすがアップル、でもちょっとピーチ

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村