本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

iPhone 7に悩み事を相談してみた その1

昨日書いたとおり、僕はiPhone 7を入手しました。

iPhone 7には悩み事相談機能があるのでさっそく使ってみました。

ボタンを押すと、「スマホのマイクに口を向けて大声で悩み事を怒鳴れ!2秒以内に!」とスマホが絶叫しました。

音質は最高です、

僕は慌てて、「金が欲しい」と叫んだら、「だったらiPhone 7なんて買うな!格安スマホで十分だ!」と説教されました。

確かにそのとおりです。
僕は明らかに身分不相応な買い物をしてしまいました。
あーあ。

さすがアップル、パイナップル

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村