本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

身体測定

今週のお題「テスト」

僕は時々、自分がテストされていると感じることがあります。
そんな時、僕は身構え、失点を避けようとします。

【具体例】

お前、身長どのくらいあるの?

見りゃわかるだろ。

だからさ、具体的にセンチ単位で教えろよ。

メートル単位ならいいよ。1メートルだよ。

メートルじゃ、わからねえよ。

じゃあ、ミリで答えるね。

おまえ、どんだけ小さいんだよ。

小太りだよ。

そんなこと、見りゃわかるよ。

じゃあ、聞かないでよ。

わかった。おまえに聞いても無駄だな。

(しめしめ、逃げ切ったぞ)

テストを逃げ切っても、チビであることは変わらねえぞ。

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村