本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

ミスターDJ

こんにちは改め、こんばんわ。

というわけで、なにが「というわけで」なのかよくわかりませんが、

とりあえず曲にいきますか?

ガントンズの『休日になんで化粧してるんだよ』です。

はい。
聞いていただいたのは、ガントンズの『休日になんで化粧してるんだよ』でした。

えーと、というわけで、昨日、友人と海に行ってきたんですけど、まだ海開きしてなかったから、別のものを開いてきました。

プロデューサーが下ネタはやめろと言ってます。

確かに下ネタでしたね。
受け取り方によっては。
僕も下ネタのつもりで言ってました。

というわけで、最後はこの曲です。
ガントンズの『どんどん悪くなっていく』。

来週またお会いしましょう。


会いたくない。

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村