本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

稲田防衛相さんを応援する

稲田さんが都議選応援で、「防衛省自衛隊防衛大臣自民党としてもお願いしたい」と発言しちゃったようですね。

僕は脇が甘い女性が好きなので、好機到来と目の奥を輝かせたのですが、あっけなく発言を撤回されたので、梯子が外されたような気分です。

僕の言いたいこと


稲田さんに応援してもらった都議選候補者は、明日にでも自衛隊に入隊して、稲田さんへの感謝の念を表するべきである。


稲田さん及び安倍晋三さんは自衛隊の方々に対して「あなたたちには共産党に票を入れる権利があることを、すっかり忘れていました」と謝罪すべきである。

以上です。
というわけで、これから僕は、鬼頭満子という名前で勝手に稲田さんを応援することにしました。
グッドバイ。
稲田さんのことはもう書きたくないよ。

稲田さんの眼鏡

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村