本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

スランプ大統領!

僕は最近、スランプ大統領です。

ね、いきなり一行目からスランプでしょ。

スランプなりに分析すると、この手のブログで最悪なのは「ウケ狙い」と「才能がない」場合だと思います。

で、問題は「ウケ狙い」と「才能がない」のどちらが最悪か、ということなんですね。

おいおい、ちょっと待ってよ。
「ということなんですね」って、なに?

これぞまさにスランプです。

で、話は変わりますが、いま、今シーズン初めて、エアコンで「除湿」しています。

いま思ったんですけど、「除湿」という言葉、全然乾いた感じがしないのはなぜなんだろう?

むしろ「沼」みたいな感じがしますね。

エロ本が捨てられていそう。

水を吸って膨れ上がったやつ。

灰色で。

ここまでくると、僕の人生滅茶苦茶ですね。

婚約者に浮気されそうな今日この頃です。

それを覗いて喜ぶ今日この頃です。


婚約者なんていません

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村