本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

元史、女性は太陽であった

始めにお断りしておきますが、本記事はぼくが書いた記事の中でワースト3に入ると思います。

元史、女性は太陽であった。

平塚らいてうさんには悪いけど、この文章、古臭くて笑っちゃいますね。

女性は太陽どころじゃありませんよ。

ブラックホールです。

いつかはホールインワンしてみたい。

女性は、そんなグリーンですよ。

なんていいつつ、女性にモテない、モテたい、モテてもどうしていいかわからない。

そんな男性にオススメしたいのがこれです。

玉姫殿

これを飲めば、あるある大辞典的にガッテンです。

発掘しまくり、されまくりです。

これはひどいね。

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村