本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

豊田真由子さん(男尊女卑シリーズ3)

男尊女卑シリーズ、今回で最終回になります。

読者がどんどん離れていくのが、よーくわかるからです。

これは著者本人にしかわからない感覚だと思います。

みんな、男尊女卑を毛嫌いしています。

ちなみに僕はレディーファーストの会副会長ですから、実生活では男尊女卑な傾向はひとかけらもありません。

ただ、どうしても言いたいことがある。

豊田真由子さんの顔はタイプじゃない。

三原じゅん子さんの方がいい。

でも本当のことを言えば、ハリセンボンのお二人の方が好きです。

でも、女性を顔だけで選んでいると批判されるのは心外なので、このシリーズは終わりにします。

松嶋菜々子さんも気になります

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村