本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

MBA取得者が語るいやらしい話

こんにちは。

簡単に自己紹介させて下さい。

東大卒業後、ハーバードに留学してMBA取得。
性格が悪すぎて就活は全滅。
以上です。

要は無職なんですが、株で月に100万円くらい稼いでいるから、貧乏ではありません。

夢は維新の会の代表になることです。

堀江貴文さんと共著で『学歴力』という本を出すという野望もあります。

さて、今回は、なにかいやらしい話をしろということなんですが、、

モデルの卵の話をしても仕方ないよね。
僕は白身が嫌いだし。

そもそも、僕は金ですませるタイプなんです。

オススメは池袋の西口にある「オットセイ」という店です。

こんな話でいいんですか?

「オットセイ」はそそり立っている雑居ビルの2階にあるのですが、、

こんな話でいいんですか?

僕のお気に入りは「すっぽんちゃん」なんですが、、

こんな話でいいんですか?

誰か止めてくれないと、リアルな描写が始まっちゃいますよ。

ところで、皆さんはMBAがなんの略か知ってますか?

「恥知らずなゲス野郎」をギリシャ語に訳すと頭文字がMBAになるんですね。

以上です。


これはひどい記事でした。

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村