本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

優先順位について

今週のお題「晴れたらやりたいこと」

晴れたらやりたいこと。

もちろん洗濯です。
アウトドア的なレジャーです。

しかし、僕は明日、中間試験があるので、晴れても雨でも勉強せざるを得ません。

つまり、晴れたらやりたいこと、なんて考えている場合ではないのです。

ちなみに、試験が終わってやりたいことは?と聞かれても、思春期なので、どちらかといえばインドアなことしか思い浮かびません

晴れても雨でもインドア。

むしろ、雨の方が「自分のペースでことを進める」上では好都合だと思う。
お恥ずかしながら。

で、問題は、自分のペースで「なに」を進めたいのか?ということなのですが、同じ14歳の藤井聡太さんとは違って、普通にあれのことしか考えていません。

あらら

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村