本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

PV? まだそんなこと言ってるの?

僕はいま困っています。

まず、これを見てください。
僕のブログに「勝手に」つけられた注目記事一覧です。
画面を画像にしてアップします。


僕の人気記事のうち3つがどうでもいいPV記事で占められているのです。

確かに僕もポルノビデオは好きだし、読者の方々も好きなんだろうけど、それだけでいいのかなあ?

たまにはボランティア活動とか、建設的なことをした方がいいんじゃないですか?

自戒の意味も込めて、あえて書かせていただきました。

ポルノビデオって死語かな?

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村