本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

あと8分

あと8分で記事を書かなくてはなりません。
どうしよう?
僕にはそんな才能はない。
晴れてますね。
暑くなりそうですね。
こんなんでいいんでしょうか?
ちなみに僕は1週間前、職場にスーツの上着を置き忘れて、そのまま放ったらかしていました。
昨日、社長から、これ以上放置しているとクビだ!と言われたので、今日持ち帰るつもりです。
その上着とセットのパンツ?をはいていかないとコーデ的に合わないので、僕はいま、仕方なくそれをはいています。
そうして、上着を着て帰るとなると長袖のワイシャツを着ないと格好つかないので、こんな暑い日に長袖を着て家を出ましたが、腕まくりをすれば、
ポチッと押してね

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村