本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

恋する否決

タイトルでいきなり誤字しちゃいました。

いまさら「恋する秘訣」なんてナンパな話題には戻れません。

根性だしてこの路線で書いてみたいと思います。

でも、「恋する秘訣」なら、「恋する(ための)秘訣」といったニュアンスがあって、書くのはさぞかし楽だったろうなあ。

醜男に恋する秘訣を書けば事足りた。

一方、「恋する否決」は小手先では誤魔化せない。

何を誤魔化せばよいのかすらわからない。

「恋する(権利の)否決」と捉えてもよいかもしれないが、それなら最初から「恋する権利の否決」と書けばよい。

しかも、恋する権利を(衆参両議会で)否決するとは何事ぞ。

内閣不信任案提出に値する。

牛歩戦術しちゃおうかな。

牛に恋してなにが悪い!

この記事、ダメだね。
将来性がない。
匙投げます。

「恋する秘訣」なら書きたいことがいっぱいあったのに。。

取り返しのつかない誤字でした

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村