本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

こんばんへ!私は日本語留学性です

こんばんへ。
私は日本語留学性です。
改めまして、こんばんへ。
私の名前は、日本語でいうところの、山田光男かもです。
苗字はありません。
日本人は優しいです。
駅でティッシュくれます。
そのティッシュを私は色々な用途で使います。
便利ですかー?
便利です。
夜遅くまでコンビニエンスストアで買い物ができます。
なぜそんなことまで知っているかといふと、私はコンビニでバイトしているからです。
ちなみに、私は日本語留学性を自称してるけど、外人より日本語ができないからそう自称しているのです。

海外旅行に行きてー

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村