本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

身もふたもない家飲み

今週のお題「家飲み」

今週のお題は「家飲み」です。
こだわりのお酒や大好きなおつまみのこと、思わぬ失敗談などなど、家飲みにまつわるエピソードを投稿してください。皆さまの投稿、お待ちしております。

ということなので、書いてみようと思います。

僕はこのブログで嘘ばかりついているから、今回だけは直球勝負で取り組んでみたいと思います。

こだわりのお酒
→ない。飲めないから。

大好きなおつまみ
→ない。飲めないので、飲める人にとってはおつまみであっても、僕にとってはおかずである。

思わぬ失敗談
→ない。飲めないから。でも「思わぬ」だから、実は飲んでいるのかもしれない。

家飲みに関するエピソード
→ない。でも「思わぬもの」ならあるかもしれない。

以上。
飲めたらな。。
思わず飲んでみようかな?

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村