本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

1960年代のモダンアートについて

和田
あの頃は手を描くのが流行っていたんだ。
記者
それは興味深いですね。
もう少し詳しくご説明いただけますか?
和田
その前にトイレに行っていい?
記者
ご勝手に。
和田
その言い方、ちょっとキツくない?
記者
申し訳ございません。
ちょっと考え事をしていたものですから。
和田
どんなこと?
記者
お昼、先生をどこにお連れしようかな、と。
和田
で?
記者
はまやの鰻丼か、重松のカツ重でもと。
和田
丼物ばかりじゃん。
記者
それもそうですね。
じゃあ、ペリー亭のハヤシライスは?
和田
あれもご飯にのせる系だな。
記者
じゃあ、寿司もネタをご飯にのせてるからダメですね。
和田
寿司ならいいよ。好きだから。
記者
では、笹寿司とっておきますね
和田
いいね。
あ、ちょっと待った、最近、ペリー亭の近くに、、
記者
磯善ですか?
和田
ああ、ちょっと興味あるな。
女将さんが美人なんだって?
記者
そうですね。上司がずいぶん騒いでます。
和田
親父好みか。。
よし、そこにしよ。そこにしよ。
終わり


そこにしよ。

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村