本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

雨の日、僕は君と。

お題「雨の日」
雨の日、僕は寝るか、ブログを書いてます。
彼女もいないし。
というか、どこまでいったら「彼女」と呼べるのか、僕は未だよくわからない。
経験は積んでいるけど。
婚約した女の子はいるけど、あの子が彼女なのかなあ。
やりたいことはやり尽くしちゃったから彼女というほど新鮮味がない。
あの子はもはやオバサンだな。
そういう意味で、僕には彼女がいないんだ。
以上、読んでいてわかると思うけど、僕は基本的に男尊女卑なんです。
男尊女卑と言うからには「僕」なんて言ってないで「俺」と言うべきなんだろうけどね。
でも、僕と言っている方が村上春樹的にモテるから。
ウヒョヒョ。
この記事、完璧にいい加減だね。
僕自身、一週間後には忘れていると思う。
話を戻しますが、お題は雨の日。
あのオバサンの涙かもね。
エグいね。
男尊女卑すぎるね。
ちなみに、今は雨降ってません。
ただの夜です。
僕って性格悪いのかもね。
オバサンの涙、笑えるね。
笑い泣きして、雨降ったりして。
壮絶に感じ悪いね。
実は僕、この記事をなんとかハートウォーミングな感じで終わらせたくて奮闘しているのだけど、雨降ってないから、どうにも上手くいかないきません。
この辺で勘弁してもらおうかな。
眠いし。
欠伸の数だけ押してよね

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村