本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

そろそろ梅雨だにゃー

お題「マイブーム」
ブログでお下劣になることが、マイブームです。
タイトルの「そろそろ梅雨 だにゃー」の独りよがり感も、広義の「お下劣」に属すると思います。
で、これからは、狭義の「お下劣」を書いてみたいと思います。
僕は、梅雨に入る前の女性が大好き。
昨年の秋以来、久しぶりに露出が高いから。
湿度が高いから。
梅雨に入ると後退しちゃうから。
夏は夏で別物だから。
というわけで、なにが言いたいんだろうね。
薄着の上のカーディガンが好き、ということを言いたいんです。
なんだか、いきなり文脈が変わりましたね。
広義のお下劣です。
というわけで、マイブームは「広義のお下劣と狭義のお下劣の間を行ったり来たりすること」といってもいいかもしれないにゃー。
これを押すことも広義のお下劣な気がします。

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村