本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

【久々の新作】銀ブラ

一週間、再放送シリーズだったので、久しぶりの新作です。
それなりのプレッシャーを感じています。
でも、残念ながら、作風は今までどおり。
マンネリズムに陥っています。
ちなみに、マンネリって何語かな?
和製英語

で、本題。
銀ブラ」の話です。
念のためここで確認しておきますが、銀ブラは「銀座をブラブラする」の意なのだから、日本語なんでしょうね。
「ブラ」がカタカナだからといって騙されてはいけません。
ただし、この言葉、若者は余り使わない。
死語らしいです。
死んだんですね。
確かに、そこはかとなく下品な感じがして、死んで当然、といった感じがしますね。

というわけで、久しぶりに書いたので、今日はここで筆を置きます。
唐突でごめんなさい。
あーあー、レベルがますます垂れ下がっちゃったって感じですね。
でも、通にはわかると思います。

銀ブラはそこはかとなく下品な感じがする。

レベルがますます垂れ下がる。

今まで控えめだった僕のお下劣さが前面に出てきたのです!

こうなってくると、僕のブログはまさに、鬼に金棒、天狗の鼻なんですね。

これまたお下劣ですね。
この路線、読者の反応をみて、続けるかどうか、判断します。
ヒェッヒェッヒェッ。

金棒で押してね!

金棒で押してね、はセンスがなさすぎますね!

ポチッとひっぱってね!

もう止まらない。

止まるまで押しまくってくださいね。

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村