本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

【再放送第十七話】 一番人気!アラフォー合コンものの金字塔

とりあえず、これをもちまして、再放送シリーズは一旦終了とさせていただきます。
僕のブログで一番人気の連作です。

第一夜 アラサー、大手商社マンと合コンしてきました! - 本屋大賞はとってない

第二夜 アラサー、大手商社マンと合コンしてきました! - 本屋大賞はとってない

第三夜 アラサー、大手商社マンと合コンしてきました! - 本屋大賞はとってない

第四夜 アラサー、大手商社マンと合コンしてきました! - 本屋大賞はとってない

第五夜 アラサー、大手商社マンと合コンしてきました! - 本屋大賞はとってない

第六夜 アラサー、大手商社マンと合コンしてきました! - 本屋大賞はとってない

素敵な出会いがありますように!


にほんブログ村