本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

意中の人がIT企業の若手社長と結婚してしまいました

早苗さん、おめでとう。

こんな豪華な結婚式、僕はじめてです。

さっき、トイレで、ダルビッシュさんと石坂浩二さんに挟まれて、漏らしそうになりました。

というのは言葉の綾で、実際には漏らしてる時に挟まれました。

食事中にすいません。

早苗さん、こんなに素敵な彼氏がいたんですね。

3年間、全く気がつきませんでした。

夢をみさせていただき、ありがとう。

青山さんは年収5億円だそうですね。
早苗さんは、一生遊んで暮らせますね。

もう会社は辞めて欲しいな。
毎日、顔を合わせるの、切なすぎるよ。

ざっとみたかぎり、僕はなにひとつ青山さんにかなわない。

しいていえば、3年間君を思い続けたことくらいかな。

青山さんとは3ヶ月の交際で電撃結婚
青山さんは僕より忍耐力がない。

青山さん、早苗さんのこと、大事にしてくださいね。

今日の2次会は荒れるかもしれません。
星野源さんに絡むかもしれません。
松嶋奈々子さんを口説くかもしれません。

青山さん、早苗さん、おめでとう。

寿退社しないなら、旧姓使用してくださいね。
青山早苗と呼ぶつもりはありません。

お幸せに

ハートマークの代わりに押してね

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村