本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

私、実写版サザエさんですがなにか?

私は、サザエさんの実写版と呼ばれるほど、おっちょこちょいな紗江子です。
私の父は波平という名前なのですが、結構老けて見えるので、自分のおじいさんだと思っていました。
でも、波平さんが私のおじいさんだとすると、私の父は誰?ということになります。
三河屋さんかな?と思ったこともあるのですが、そうなると間男っぽくなっちゃうし。。
ノリスケさんはタラちゃん、イクラちゃんのパパだし。
そう考えると、伊佐坂先生が本命ね。
どおりで私も芸術家っぽいわけだわ。
うふふ。

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

Twitterも読んでね
https://twitter.com/honya_taisyou