本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

ちょっと聞いてよ、もっと聞いてよ

僕はブログ村に参加したばかりなので、仕組みがよくわからないのですが、下記のお題のトーナメント?に参加してみたいと思います。

と、書いちゃったけど、まさにそれこそ、ちょっと聞いてよ的なことでした。

と書いちゃったけど、これまた、ちょっと聞いてよ的なことでした。

というわけで、なにを書いても、ちょっと聞いてよ的なことになってしまうというジレンマに僕は陥っているわけです。

僕はこの悪循環から抜け出したい。

多大な労力と時間をかけて聞いてよ!的なことを書いてみたい。

でも、思い浮かばない。

人間なんて、ちょっと聞いてよ的なことだけで成り立っている存在なのかもしれない。。

あ、ひとつ思い浮かんだ。

「ゴキブリだ!」

これは、ちょっと聞いてよ的なことではない。

ただし、多大な労力と時間をかけて聞いてよ!的なことでもない。

ゴキブリ的としか言いようがない。

ねえ、ちょっと聞いてよ18
ねえ、ちょっと聞いてよ18

ちょっと押してよ

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村