本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

ユニクロのシャツ・ブラウスが神コスパ

僕みたいな職業に就いていると、女性の服装には敏感ならざるを得ません。
本当のことを言うと、女性よりも女性服が好き。
もっと突っ込んでいえば、女性服より女性服を作っている人が好き。

さて、皆さんご存知のとおり、世の中にはUNIQLOを着こなせる人と着こなせない人がいます。
僕は、その違いを言語化するために生まれてきたようなものです。
でも道半ば。
ただ、経験上いえることは、「あれ、素敵なシャツ着てるね。それ、いいものでしょ?」と聞かれて、「いえ、UNIQLOです」と答える女性はUNIQLOを着こなしている人だということです。
どちらにせよ、UNIQLOのラインアップには、ますます目が離せませんね。


僕、この記事けっこう真面目に書きました。
本当だよ

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村