本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

僕のブログが10PVから350PVに「まだ」急増しないわけ

こんばんは。

前の記事で僕は、PV激減中の本ブログを1時間以内で立て直す、と豪語しました。

でも、また嘘ついちゃった。

実は僕のブログをブログ村なるものとリンクさせて、PVを「もう充分です。他に回してください」ってくらいゲットしようと企んでいたんです。

しかし、うまくいきませんでした。

PC版のサイドバー?には我ながら改心のバナーができました。

でもスマホ版にはいくらやってもできません。

23時に寝たいので、今日はこの辺でお開きにします。

これでまたPVを失ったんだろうな。。

おやすみなさい。