本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

投資家にならない、という生き方(打上げ編)

この記事は「投資家にならないという生き方」の前編後編を読んでないと全く意味がわからないと思います。

 

投資してるじゃないですか?、はないだろ。

親友の揚げ足とってどうするんだよ。

記者

お前が悪いんだよ。

あそこで、ジャーナリストがスルーするわけにはいかないだろ?

へー、お前、ジャーナリストだったんだ。

記者

お前のマスコミ嫌いはトランプさん並みだな。

おいおい。ま、今日は2千円でいいから。あとは俺がもつよ。大いに飲もう。その代わり、いい感じに書いてくれよ。あと、写真は俺にもチェックさせろよ。