本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

木村拓哉さんがマックに行かない3つの理由

いま、僕は昼休み。

顧客のエンブレムが確定して、一息ついたところです。

ここにくるまで、本当に大変でした。

接待、接待、また接待。

接待してばかりで、なにも仕事しなかったといっても過言ではないでしょう。

というわけで、自分へのご褒美的に、職場からタクシーを飛ばして、瀬戸大橋のふもとにある公園までやってきました。

いい景色です。

で、久しぶりに、自分のペースでものを考えてみたいと思います。

木村拓哉さんがマックに行かない3つの理由。

木村拓哉さんがマックに行っている場合、この質問は全くの無意味ということになりますが、それはそれ、これはこれ、あれはあれ、てなもんです。

はしゃぎ感が前面に出過ぎたかもしれませんが、百億円稼いだんだから、少々バカやったっていいでしょう。

で、3つの理由ですが、1つ目が「騒ぎになるから」であることは間違いないと思います。

問題は2つ目と3つ目。

わかるようでわかりません。

「時間がないから」「嫌いだから」といった理由は、どこかに抜け穴がある気がします

そろそろ職場に帰らなくてはなりません。

さようなら。