本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

愛ってなに?

最近の記事、やや独りよがり系でした。

アクセス数、ゼロに近いです。
でも、反省してません。
いまでも独りよがりだからです。
明日から真面目に書くので、今日のところは許してください。

 

愛ってなに?

俺に聞くなよ。俺は世界で一番、愛を知らない女なんだ。

男だと思ってた。

そうだよ。男だけど、なんとなく女だって言ってみたんだ。

じゃあ、ウソだったの?

別になにか隠したかったわけでも、騙したかったわけでもない。ただ、、

ただ?

ただでは買えない。

あなたって。。

その先は言わなくていい。

ずるい!自分だけ勝手なこと言って。

言ってないよ。

私、あなたに愛想が尽きた。

わかった。ワイン、もう一本頼もうか?。キミちゃんはまだあの彼氏と付き合ってるの?

あなた、誰?

眠くなってきたから終わり