
本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

抜け駆けメイクで印象美人

私、昨晩の合コン、抜け駆けメイクで勝負したつもりなんだけど、いまは抜け殻です。

一番人気の赤松君が隣に座ってラッキーと思っていたら、彼が突然駆け出しちゃって、店の外まで追っかけたんだけど、どこまでも走り続けるのから、「待ってよ」と言いながら後を追ってる自分が、抜け駆けてるのか、駆け出してるのか、それとも単に追いかけてるのかわからなくなっちゃって、駅の人混みの中でそれほど印象美人じゃなくなっちゃって、群衆の中の一人みたいな感じになっちゃって、彼のこと完全に見失っちゃって、そんなわけで、私はいま完全に抜け殻。