本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

アラフォーOLと無能なイケメン

おはよう!

「お気遣いレディー(OL)」

今日は金曜日。

あの無能な、なのに滅茶苦茶イケメンな先輩に気を遣うのも今週最後です。

君は毎日、先輩の無能さとイケメンさの間で揺れ動いてました。

どれほどストレスが溜まったことか。。

僕のお気遣いレディー。

君は週末、彼の無能さを忘れて、イケメンな側面にフォーカスをあてがちになるんだろうな。

でも、そんなんじゃダメだよ。

君はもう立派なアラフォーの女性なんだから、彼の無能さとイケメンさを正確に受け入れなくてはならない。

その上で結論を出すべきだ。

ちなみに僕なら、滅茶苦茶に不潔で気持ち悪い男と、イケメンなら、イケメンを選ぶ。

この文章、筋が一貫していない。

無能さとイケメンのどちらを重視すべきか書くべきなのに、気持ち悪い男とイケメンの比較をしている。

ちなみに僕は、会ったことないし、韓国語は全然話せないけど、昔、キムヨナが大好きだった。

だから、人のことは言えない。

終わり

 

Twitterも読んでねhttps://twitter.com/honya_taisyou