
本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

おはようJK

JK、「自衛隊の恋」ですね。

なんて、当たり前のように言っちゃったけど、間違ってるかもしれないのは、百も承知です。

「ジーザスが来る」かもしれません。

とにかく、同じようなものです。

(おいおい)

で、なにを言いたいのかというと、先ほどとっても綺麗なJKをみてうっとりしてしまったのです。

(お前はジーザスが来るのをみたのか!)

素敵な女子高生でした。

(JKの意味、知ってるやないか!)

僕は小学校三年生なのですが、初めて自衛隊の恋をしました。

(マジかよ)

僕も早く大人になりたいな。

(大人になったらJKなんて卒業しろよ〜)

終わり